台湾おすすめ情報

2018年の18回目の台湾旅行でやりたいこと

更新日:

2018年の台湾旅行でやりたいことをまとめてみました。

なぜこのタイミングでこの記事をアップするかというと、

初日、飛行機に寝坊で乗り遅れたので、今こうしてブログをアップしています(^O^)/

アップしたら寝ますw

スポンサーリンク
スポンサーリンク

1日目

台湾到着のはずがフライト寝坊で次の日にw

淡水観光

北平 陶然亭餐庁 初日に予約に行く

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2日目

ラクレ ホテル - 蘆洲台北

迪化街

永康街高記

清浄母語

青田茶館※予定変更で行きませんでした。

雅香石頭火鍋

スポンサーリンク
スポンサーリンク

3日目

以前泊ったレスイーツ台北大安に泊まってよかったので、レ スイーツ 台北 チンチェン (台北商旅慶城館)を予約しました。

一寶

GomanMango

豐盛號

朝日夫婦

李振堂

Villa.like悅禾荘園SPA タイ式アロマオイルマッサージ ※予定変更で行きませんでした。

南機場夜市 来来水餃館 ※予定変更で行きませんでした。

4日目

コリアンダー料理教室

帰国

参考にした本

台湾 完全版2019

人気ブログランキングへ

▼ご挨拶

» おっくんって誰?
▼台湾旅行の持ち物
台湾でスマホ使うならレンタルWi-Fiは必須です。
» 台湾データのレンタルWiFiルーターを借りてみた口コミ、評判
台湾でスマホを使うならWi-Fiルータが必須です!1日590円で容量無制限の使いたい放題!


台湾旅行の持ち物リスト化してみました。
» 台湾旅行持ち物リスト!必要なものあると便利なもの
そろそろ台湾旅行が近づいてきたので持ち物を準備しないといけない!って方は必須です。


▼ホテル予約サイト

ぼくがホテルを予約するときはExpediaをいつも使っています。エクスペディア世界最大級の旅行サイトで、ホテルと航空券を同時に予約するとお得です。さらに割引クーポンが定期的に発行されているので、お得に旅行にいくことができるんです。

agodaは世界中で75万軒以上のホテルが最大75%OFF。アジアのホテルが豊富に掲載しています。

Hotels.comは通算10泊すると1泊無料になる特典あり。会員限定価格は最大50%OFF!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

スポンサーリンク
  • この記事を書いた人

台湾好きのおっくん

台湾好きのおっくんです。1983年生まれの現在35歳です。大阪で働くサラリーマンです。2007年に台湾旅行に行ってから台湾好きになり、今まで18回ほど台湾旅行に行ってます。

-台湾おすすめ情報

Copyright© おっくんの初めての台湾旅行 , 2019 All Rights Reserved.