おっくんの台湾旅行記

2014台湾旅行記(10)ホテルで晩ご飯

更新日:

コンビニで晩酌用のおつまみを買ったあとはホテルへ。

DSCN0244

シャワーでもいいのですが、やっぱり湯船につかると
翌朝の疲れが全然違うので、やっぱりバスタブはゆずれないんです。

DSCN0247

あとパーク シティ ホテル ルゾウの良いところは、トイレと分かれているともっといいです。
床がびしょぶしょのままのトイレって結構たいへんなんですよね。
ここのホテルは分かれているから、すごくいいです。

DSCN0254

ベットの横にはオットマンつきチェア。
風呂あがりにここで足を伸ばしながらリラックスするのが極楽なんです。

DSCN0259

本日の晩酌は台湾のコンビニで買った
煮玉子と台湾ビール(トロピカル味)で

こうして台湾旅行一日目は終わりなのでした。

>>台北編:台湾市立動物園に行く。

人気ブログランキングへ

▼ご挨拶

» おっくんって誰?
▼台湾旅行の持ち物
台湾でスマホ使うならレンタルWi-Fiは必須です。
» 台湾データのレンタルWiFiルーターを借りてみた口コミ、評判
台湾でスマホを使うならWi-Fiルータが必須です!1日590円で容量無制限の使いたい放題!


台湾旅行の持ち物リスト化してみました。
» 台湾旅行持ち物リスト!必要なものあると便利なもの
そろそろ台湾旅行が近づいてきたので持ち物を準備しないといけない!って方は必須です。


▼ホテル予約サイト

ぼくがホテルを予約するときはExpediaをいつも使っています。エクスペディア世界最大級の旅行サイトで、ホテルと航空券を同時に予約するとお得です。さらに割引クーポンが定期的に発行されているので、お得に旅行にいくことができるんです。

agodaは世界中で75万軒以上のホテルが最大75%OFF。アジアのホテルが豊富に掲載しています。

Hotels.comは通算10泊すると1泊無料になる特典あり。会員限定価格は最大50%OFF!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

スポンサーリンク
  • この記事を書いた人

台湾好きのおっくん

台湾好きのおっくんです。1983年生まれの現在35歳です。大阪で働くサラリーマンです。2007年に台湾旅行に行ってから台湾好きになり、今まで18回ほど台湾旅行に行ってます。

-おっくんの台湾旅行記

Copyright© おっくんの初めての台湾旅行 , 2019 All Rights Reserved.