台湾旅行記(1日目)宿泊ホテル「パークシティホテルルゾウ」へ

おっくんの台湾旅行記

2014年4月29日〜5月4日までの間、5泊6日で台湾に旅行にいきました。
台北&高雄の旅行記をレポートしてみました。

前回の記事は
台湾旅行記(1日目)桃園空港からバスで台北市内に移動

今回は宿泊ホテル「パークシティホテルルゾウ」のレポートです。
それでは、どうぞ。

2012年6月にオープンしたホテル「パーク シティ ホテル ルゾウ」

DSCN7545

台北での宿泊先は、「パーク シティ ホテル ルゾウ」。
2012年6月にオープンしたホテルです。

台北市内からすこし遠いんだけど、前回利用してよかったので、リピートです。

最大のポイントは、MRTからホテルへの移動がめっちゃくちゃラク。
雨が降っていても濡れないからいいんですよー!

お部屋はどんな感じ?

DSCN0254

ベット横のチェア&オットマン。
お風呂あがりなんかに足を投げ出して、くつろいだりできるのがいい。
気持よくて、そのまま寝ちゃわないようにね~。

初日はウェルカムフルーツがあります。
ミネラルウォーターは、毎日補充してくれます。

DSCN0244

DSCN0247

バウルームとシャワーが別。この仕様がうれしい。
水圧もお湯の出もまったく問題ありません。

ホテルに、コインランドリーがあるのが、かなり便利。
汚れたら洗えばいいので、この旅で服は、あまり必要ありませんでした。

ホテルの周辺は何があるの?

DSCN0241

1階には、セブン-イレブンがあります。ちょっと歩くと別のコンビニも。コンビニがあると飲み物とか、ちょっと小腹すいたときに便利ですよね。

DSCN0043

地下1階には、ショッピング、お土産売り場、フードコート。ちょっと小腹空いたときに良さそう。

ここのホテルは、朝食がおいしい。
自分の好きなモノを好きなだけ選べるビュフェスタイル。なにを選んだらいいの?ということがないのも良い。

DSCN0051

ロビーがキレイで、日本語ができるスタッフの方もいるので、安心です。
「パーク シティ ホテル ルゾウ」。いま、いちばんおすすめのホテルです。

さて、ホテルでちょっとゆっくりしたあとは、
おいしい水餃子屋さんに行ってきます。

続きはこちら
>>台湾旅行記(1日目)行列ができる水餃子屋台「阿娥水餃攤」へ

最後まで見ていただきありがとうございます(^^)/

応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


▼ご挨拶

» おっくんって誰?
» 【京都念慈菴ねんじあん】のど飴が凄い!喉が痛いときに舐めると復活する♡
» 台湾華語(中国語)の勉強におすすめの台湾映画を紹介します【学習方法も紹介】
» 【言葉】台湾は何語を話す?旅行で役立つ挨拶から便利な翻訳アプリを紹介
Youtubeを始めました



▼Amazonアソシエイト・プログラムに参加してます 当サイト『おっくんの初めての台湾旅行』は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました