【台湾観光協会プレゼント】台湾の往復航空券が当たる! 応募してみた

I ♥ 台湾キャンペーン

どうも、台湾好きのおっくんです。

以前の記事で台湾観光協会のプレゼントキャンペーンを紹介しましたが、

1)毎日1名様、合計100名様に台湾の往復航空券が当たる!
台湾観光局では、超太っ腹なプレゼントキャンペーンを開始。2015年11月1日~2016年2月8日までの100日間に台湾旅行に行くと、各出発日ごとに抽選で毎日1名様、合計100名様に台湾の往復航空券が当たるようです。
台湾に旅行に行ったことがある人に、もっと台湾を好きになってもらいたい、という願いを込めて今回のプレゼントキャンペーンをやっているそうですよ。
台湾好きはもちろん、まだ台湾に行ったことがない人にも、嬉しい企画ですね。
2)さらに、セカンドチャンスとして台湾観光オリジナルグッズが当たる!
往復航空券プレゼントに外れた方の中より、再抽選で100名様に「台湾観光オリジナルグッズ」が当たるプレゼントが用意されています。台湾を旅して、台湾を当てる一石二鳥のキャンペーンです。

引用元:【台湾観光協会プレゼント】合計100名様に台湾の往復航空券が当たる!

なんと、台湾旅行に行くことになりました。

僕じゃなくて、妻と妻の妹が

いいなぁ〜。おれもいきたい…。けれど、おいらは仕事です。

でも応募はできる!というわけで専用ページから応募してみました。
I❤台湾(アイ・ラブ・台湾)

応募資格

  1. 2015年11月1日~2016年2月8日の間に日本出発便(船)で台湾旅行をした人
  2. 日本居住者で日本旅券を所持している、満20歳以上の成人
  3. ご当選権利は、台湾旅行実績を証明できるご本人名義の搭乗券半券(モバイル搭乗券の場合は画像)或いは、旅券ページ内にある出入国の証明ページ及びご本人確認ページのコピー、またはそれに準じる書類が提出可能な人。ご提出いただけない場合、当選権利は無効となります。
  4. 台湾往復航空券のご利用時に旅券の有効期限が3カ月以上である方

2015年11月1日~2016年2月8日の間に台湾旅行した人、日本居住者でパスポート所持している20才以上の人など、応募には条件があるのでご注意を。

スポンサーリンク

応募はWEBかハガキどちらかです

この記事を読んでいる人はパソコンかスマホで見ていると思うので、
断然WEBから応募だとは思いますが、早いし今すぐできるしね。

記入する内容は、名前、ふりがな、住所、電話番号、メールアドレス、年齢、
出発日、旅行期間、利用空港名、利用航空会社、次回の台湾旅行で訪れたい場所、やりたいことなど、とっても簡単でしたよ。

さてさてプレゼント当たるかな?どうなんでしょうね。楽しみに待っておきます。

台湾旅行に行ったら、また台湾旅行に行けるチャンス。
この期間に台湾に行く方は、応募しなきゃ損じゃないですか?

人気の記事まとめ

【台湾お土産】お酒が好きな人は台湾ビールがおすすめ
台湾新幹線、新駅開業で運行本数増加。12月から週964本に
台湾鉄道が台湾おむすびを販売開始しました。
日帰りでも楽しめる!台湾旅行を楽しむコツ&知って得する豆知識
【台湾 言葉】台湾人は何語をしゃべるの?
日本と台湾の時差は1時間、日本が1時間進んでいる。
台湾は外食天国? 台湾人の食生活
2泊3日の台湾旅行。お金はいくら必要?
台湾旅行のベストシーズンはいつ?
台湾お土産、どこで買えばいい?

【台湾観光協会プレゼント】台湾の往復航空券が当たる! 応募してみた
この記事をお届けした
初めての台湾旅行の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

フォローする